【2025.06から】面会制限解除
[2025.05.15]
平素は感染症拡大防止にご協力を頂き有難うございます。
当院では、2025年6月1日より、面会制限を解除させていただくことになりました。
解除後の面会につきましては、下記の通りとさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
面会時間 : 15:00~19:30(日曜日・祝日・年末年始含む)
面会場所 : 病室またはB棟の談話室
≪病棟からのお願い≫
- 病室内では、他の患者様のご迷惑とならないよう、大声での会話はお控えください。
- 患者様の安静のため、長時間の面会はご遠慮ください。
- 許可のない飲食物、現金の持ち込みはお断りいたします。
- 風邪症状(発熱、咳など)のある方のご面会はできません。
- 感染対策上、手指消毒の徹底、マスクの着用をお願いいたします。
- リハビリ、処置等のため面会をお待ちいただく場合がございます。
- 患者様の状態や感染症の発生状況により、面会を中止させていただく場合がございます。
ご不明な点がございましたら、病棟スタッフまでお尋ねください。
メイトウホスピタル 院長 本田圭祐
2025年5月10日